しなやかにいこう

家族の転勤をきっかけに在宅ワーカーにシフトチェンジ。9歳、5歳の子育てしながら仕事とキャリアアップを目指しています。日々嬉しいことや学び、気づきについて書いていきます。

マックフライポテト

Ωf:id:tanisen:20170223173321j:image

ようやく娘のお熱が下がりました。
まる二日、水分以外はほとんど何も口にできなかったけどようやく食欲が湧いてきてくれた様子。

何か食べたいものはないか聞いてみると…


マックのポテト

普段でもあまりリクエストしないのに?マックフライポテト? 
なぜか塩辛いポテトが食べたいそうです。

我が家からマクドナルドまでの距離は徒歩2分。
なので、買いに行ってもいいんだけど、風邪なのにマックっていうのもな~~~。

                                    ということで作ってみました!

作ってみてびっくりしたけど、めちゃくちゃ簡単です。
こんなに簡単にマックのポテトができるなんて、逆に感激♡
私は米粉で作ったけどちゃんとできました。
おすすめです~!

cookpad.com